MENUMENU

NEWS おしらせ

世界最強水準の空気清浄機「Airdog(エアドッグ)」全客室に導入!!

2022.1.24

世界最強レベルの空気清浄機として、性能の高さを評価され
医療現場を中心に導入されているAirdog(エアドッグ)
海外の名だたる賞を8つも受賞をしている優れもので、
最近では空気が吸い込まれていくTVCMでもおなじみですね。

当館では、日々お客様に安心して快適に過ごして頂くために
全客室にこのAirdog(エアドッグ)を1月末に設置しました。
選んだ理由は、やはりウィルスなどにおける吸着スペックの凄さ!
一般のHEPAフィルターの20分の1細かい、0.0146㎛まで吸着可能で
ウィルス(0.1㎛):99.8%
細菌      :99.9%
PM2.5     :99.9%
ホルムアルデヒド:99.9%
揮発性有機化合物:99.9%
ウイルスはもちろん、カビやバクテリア、PM2.5や花粉をも
シャットアウトしてしまう驚異の性能です。

わたかの島は離島のため空気も新鮮ですが、それでもコロナの心配はございます。
そんな中だからこそ、より安全に過ごしていただくことを考えて導入に踏み切りました。

また、ロビーのエアコンも、常に換気を行いながら快適な空気を届ける、
DAIKINの「うるさらX」に交換。
館内どこでも、きれいな空気で快適に過ごしていただけます。

Airdogの性能のご案内

世界最強水準の空気清浄機「Airdog(エアドッグ)」!!
ウイルスはもちろん、カビやバクテリア、PM2.5や花粉をもシャットアウト。
コロナ禍だからこそ、より安心を追求しました。