MENU

NEWS おしらせ

当館の新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

2020.7.6

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様、
並びに感染拡大により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

今後、感染拡大を予防する生活様式を確立していく中で、
当館といたしましてもお客様に安心してご利用いただけますよう、
厚生労働省推奨の対応方法に準拠し、下記の通り衛生管理を継続して実施してまいります。
その上で皆様にご協力をお願いすることもございますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

当館ではお客様とスタッフの安全を第一に考え、
以下の感染症対策をしております。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【当館の取り組み】
・スタッフの健康管理を徹底し良好な状態のスタッフが勤務しております。
・スタッフ全員マスクを着用しております。
・手指消毒用の消毒液を準備しております。
(ロビーエントランス、エレベーターホール、食事処入口、大浴場等)
・フロントカウンターにアクリル板を設置しております。
・チェックイン、チェックアウト時に並ぶ列を分けて
ソーシャルディスタンスを保てるよう努めております。
・レストラン席の間隔は2m以上保てるよう配置しております。
・客室清掃時に各所の消毒をしております。

 

 

【最後に】
ご利用中に咳や発熱、その他具合が悪いなど体調に不安のあるお客様は、
当館スタッフまでお気軽にお申し出ください。
皆様に安心してお泊りいただけるように努めてまいりますので、
何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。